日本テレビの森圭介アナが14日、ツイッターを更新。この日、自身が司会を務める「スッキリ」を休んだことを悔やんだ。
森アナは「濃厚接触者のため、スッキリをお休みして自宅待機」と番組を休んだ理由を説明。
その上で「え?今日のスッキリ、Stray Kids出るの?嘘だろおおおお!うおおおおお!!」と“絶叫”した。
森アナは韓国の8人組ボーイズグループStrayKidsの大ファンらしく、14日の「スッキリ」で同グループがスタジオ生出演することを知らなかった様子。
これにはフォロワーからも「昨日からの告知みてないんですか?笑」などと半ばあきれる声や「森さんがいたらもっと盛り上がったなぁ」と残念がる投稿も寄せられている。












