アイドルグループ「なにわ男子」が30日放送の「なにわ男子の逆転男子」(テレビ朝日系)に出演。ライブ前のこだわりを明かした。
この日、番組ではお笑いコンビ「コットン」が、「なにわ男子」のライブツアー「'BON BON VOYAGE'」の横浜アリーナ公演最終日のメイク室や楽屋を訪れ、素顔にせまった。
藤原丈一郎は、自作のユニフォームを着ており、ライブに必ず持参しているという。「各会場の都市によって、ユニフォームを変える。(この日は)横浜やからDeNA。大阪やとオリックス着て、北海道行ったら日本ハム着て、とか」とにっこり。
また、グローブを使ったスリッパも着用。「俺の私服の中で一番高い。2万5000円」と語り、これには思わず「コットン」も「私服安」「もっと(いいの)着な」とツッコんでいた。
楽屋を訪れると、真っ黒いバスローブを着た西畑大吾がメイクをしている最中だった。
バスローブについて「今回買いました。キンプリ(『King&Prince』)さんのライブに行った時に、2人が着てて、バスローブ着てんのかっこいいな」と着用理由を明かし、「キンプリインスパイアです」とキメ顔だった。












