乃木坂46・高山一実が最後のブログ更新 人気バンド&クイズ王からもエール

2021年11月23日 10時29分

高山一実(東スポWeb)
高山一実(東スポWeb)

 21日に乃木坂46を卒業した高山一実(27)が22日、グループの公式ブログに「最後のブログです」とメッセージを寄せた。

 アイドルとして最後のステージとなった東京ドーム公演の写真を添え、高山は「こんなに幸せそうな自分見たことがありません…。みんな本当にありがとう!」と感謝。「今日は抜け殻でした! 抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!」とつづった。

 この日は、同じ1期生の和田まあや(23)も公式ブログで「とってもキラキラ輝いてる姿を見てとてもかっこよくて素敵だった」などと高山への思いを長文で明かしている。

 また、高山がファンを公言するロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞(35)は22日までにインスタグラムのストーリーズでライトライブに足を運んでいたことを報告。「感動しました。UVERworldは、これからも かずみん推し」とコメントした。

 さらに、クイズ好きで知られる高山。MCを務めるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(テレビ朝日系)で共演経験もあるクイズプレーヤーの伊沢拓司(27)もツイッターで「高山一実さんご卒業おめでとうございます。まだアマチュアクイズがあまり表に出る以前からいちはやくクイズを応援してくださったこと、一クイズファンとして感謝が尽きません。この先の道のりも応援させてください!」とエールを送った。

 ネット上ではファンやメンバーだけでなく、芸能人や関係者ら多くの人に愛された高山の人柄を現すように、今も温かい言葉にあふれている。

関連タグ:

ピックアップ