藤本美貴が北斗晶&佐々木健介夫妻の〝代打〟で登場 健之介夫妻と対面し「やっと会えた」

2022年07月26日 13時57分

藤本美貴(東スポWeb)
藤本美貴(東スポWeb)

 タレント・藤本美貴(37)、元プロレスラーでタレント・佐々木健介の長男・健之介氏(23)、妻でプロレスラー・門倉凛(29)が26日、都内で「三井ダイレクト損保 ネット損保初ブランド刷新宣言&新商品発表会」に出席した。

 同社の新商品で、事故対応の満足を感じてもらえる「強くてやさしいクルマの保険」が発表。

 自動車保険について、藤本は「どこをこだわったらいいのかわからない。一番難しいと思います」と話した。

 昨年、自身のユーチューブチャンネルには、ネットで新車のテスラを購入した時の動画を投稿。

 藤本は「子供3人いて、送り迎えもするので、よく車に乗ります。色とかをネット上で選んで、車をポチるんですよ。本当に届くのか不安でした」と明かした。

 保険の名前について、健之介氏は「優しい人って同時に強い人。つらい経験をしてきた人は他の人の気持ちもわかる。名前に信頼感を感じました」と語った。

 また、自分で車を運転して試合会場に行くことを明かした門倉は「(ケガをしても)アドレナリンが出ているので、大丈夫です!」と笑わせた。

 イベントには北斗晶、佐々木健介夫妻も登場予定だったが、21日に北斗が新型コロナウイルスに感染し、療養のため欠席。藤本が代打で登場した。

 健之介氏と門倉を見ると、藤本は「北斗さんからお話は聞いていたので、やっと会えたという感じ。パパそっくりで…」と笑みを浮かべた。

関連タグ: