藤田ニコル 祖母との〝絶縁〟カミングアウト「疎遠になってる」「兄弟にも会ってない」

2022年04月30日 20時12分

藤田ニコル(東スポWeb)
藤田ニコル(東スポWeb)

 モデルでタレントの藤田ニコルが30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。祖母と絶縁状態にあることをカミングアウトした。

 藤田は今週、マッサージに行ったことを報告。その流れで「あと好きな部位で言ったら、マッサージとはまた違うんだけど、背中をサ~!って爪でされるのが(好き)。昔、おばあちゃんによくやってもらってて、『背中サワサワして』っておばあちゃんに頼んで…」と回想し、「まあそんなおばあちゃんとは、もう縁切れてるんですけど」と唐突に告白した。

 これにはアシスタントの「タイムマシーン3号」(山本浩司、関太)も騒然。2人に大いにツッコまれた藤田は「自分でもしゃべりながら、おばあちゃんがよぎってきちゃって、こんな話するつもりじゃなかったんだけど…。縁切っちゃったっていうか、疎遠になってるね。話したらマジ、お母さんにめっちゃ怒られる。この話したことないから怒られそうだけど、思い出したから仕方がない」と弁解した。

 続けて「疎遠になっちゃってるって感じかな。うちからは直接切ってないですから。まあ、会ってない。誰にも会ってない。兄弟にも会ってないですから」と独特の表現で必死に取り繕っていた。

関連タグ: