藤本美貴 モー娘時代の庄司智春との厳戒デートを告白「助手席ではなく後部座席に乗ってた」

2022年02月10日 16時52分

 タレントの藤本美貴(36)とお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(47)が10日、都内で行われたパイオニアの車載機器「NP1」の発表会見に出席した。

 同機器は音声だけで道案内などを操作できる「スマート音声ナビ」や車室内をオンライン化する「クルマWi‐Fi」機能などを搭載している。

 CMに出演することになった2人は司会者からドライブエピソードを聞かれ、藤本は夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(46)とのモーニング娘。時代の結婚前デートを明かした。

「コソコソ付き合っていた時代があって、どこにも行けないのでドライブデートでした」と話すと、ジュニアは「岩盤浴に行ってたやん!」と過去の週刊誌報道をぶっこみ。熱愛がバレたことで藤本はグループを脱退しなければならなくなっただけに、「だからバレちゃったんです」と大笑い。ドライブデートでは「助手席でもなくて、運転席と後部座席に乗ってデートしていた」と当時の警戒ぶりを振り返った。
 
 現在は3児のママで、仕事と育児で超多忙。「いまは車がないと成り立たない生活です。スーパーなんか3人連れていくので車じゃないと。自転車では無理なので」と話していた。

関連タグ: