DOBERMAN INFINITYのSWAYが結婚を発表 父親になることも報告

2021年11月06日 11時48分

結婚を発表したSWAY(東スポWeb)
結婚を発表したSWAY(東スポWeb)

 俳優集団「劇団EXILE」とヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」に所属するSWAY(35)が6日、一般人の女性との結婚を報告した。

 SWAYの結婚は、LDHの公式ホームページで発表。

 SWAYのインスタグラムには、この日の午前10時に「SWAYよりいつも応援してくださる皆様へ」「いつも応援していただき、有難う御座います。私事では御座いますが、以前からお付き合いしておりました一般女性の方と、本日婚姻届を提出し、結婚致します事をご報告させていただきます」という文章が投稿された。

 続けて「そして同時に、新しい命を授かっております。ずっと仲間と夢を追いかけてきた自分が、父親になるということに、不安もありますが、嬉しい気持ちでいっぱいです」とお相手の女性が妊娠中であることを明かした。

 今後については「〝人生第2章〟男として、アーティストとして、家族を守る大黒柱として、これからも日々応援して下さる皆様や関係者の皆様、そして、家族や友人すべての方に感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上にお仕事に邁進していきたいと思います」などとつづっている。

関連タグ:

ピックアップ