日テレ滝菜月アナ ウワサのジャニーズではなかった交際相手に安堵の声

2021年10月09日 05時15分

熱愛発覚の滝菜月アナ(東スポWeb)
熱愛発覚の滝菜月アナ(東スポWeb)

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)がイケメン会社員との交際を8日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。

 滝アナは先日、東京・浅草で端正な顔つきの黒髪イケメン会社員とラブラブなデートをしていたという。2人は早稲田大時代の同級生で、友人関係から2年前に恋人関係に発展したそう。年齢は彼氏が一つ年上だ。

 滝アナは同誌の取材に言葉を濁したものの、順調に愛を育んでいるようだ。

 滝アナは平日昼の情報番組「ヒルナンデス!」で全曜日のアシスタントを担当。趣味はツーリングで愛車はヤマハのバイクだ。

 さわやかカップルの誕生に日テレ内は祝福とともに、安どの声も漏れている。〝ヒルナンデスカップル〟を避けられたからだ。

「ヒルナンデス!」では、共演していた関ジャニ∞・横山裕と水卜麻美アナ、同じく関ジャニ∞・村上信五とタレントの平愛梨の親密デートが2015年に立て続けに報じられた。

「さわやかな昼の番組で共演していた2組に熱愛が浮上し、しかも男性がいずれもジャニーズタレントだったため局内は〝ジャニーズに怒られる〟と騒然としました。滝アナにもジャニタレと熱愛の情報が流れていて…」(日テレ関係者)

 それは同番組の木曜レギュラーを務めるジャニーズWEST・桐山照史だ。

「桐山さんと滝アナの掛け合いが仲むつまじく、局内では〝3度目のヒルナンデスLOVEか〟ともっぱらでした。なかには滝アナにそれとなく探ったスタッフもいたそうで、滝アナは『違うよ~!』と笑い飛ばしていたそうです」(前同)

 だからこそお相手が桐山ではなく一般人だと晴れて分かったため、局内では祝福とともに安どの声が漏れているという。

関連タグ:

ピックアップ