指原莉乃〝理想の体型〟告白でおぎやはぎが悪ノリ「ジャニーズの若いのいこうとしてる」

2021年08月27日 17時03分

おぎやはぎの妄想トークのエジキになった
おぎやはぎの妄想トークのエジキになった

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が26日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。バラエティー番組で理想の体型について語った指原莉乃を大いに勘ぐった。

 指原は25日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、男性の理想の体型について「ガリガリであればあるほど好きです。筋肉全然いらない」と告白していた。

 これに矢作は「昔さ、こじるり(小島瑠璃子)とかも(インパルス)板倉(俊之)をすごい好きっていうのを覚えてんだよな。指原とか売れてるバラエティータレントの女の人は意外と、細くてガリガリで死にそうな人が好き」と共通点を指摘し「自分で全部できる人って見た目がちょっと頼りないぐらいの人のほうが好きなのかな。自分で生きていく力あるから」ち分析した。

 かたや小木は「指原がこういうの言ってるのって、なんか裏がありそうな感じじゃない?」とニヤリ。

 矢作も「計算高いからな」と同意しつつ「それか今付き合ってる人がガリガリか。ない? ふと聞かれたときに、つい今の彼氏言っちゃうっていう」と裏読みした。

 小木も「っていうとジャニーズJr.とか? 裸になるとすげえガリガリじゃない?」と悪ノリ。矢作は「じゃああれか。今、ジャニーズの若いのいこうとしてんのか」と勝手に結論付けていた。

関連タグ: