江頭2:50“涙”の復活宣言!「芸人人生が終わるかもしれない、と頭をよぎった」

2021年06月06日 23時37分

江頭2:50

 体調不良で活動を一時休止していたお笑い芸人の江頭2:50(55)が6日、自身のユーチューブ公式チャンネル「エガちゃんねる」を更新し、“完全復活”をアピールした。

 全身金粉まみれの江頭は「お前ら待たせたなー! 完全復活しました!」「めでたいって言えば金粉だろ、だから全身金にしてきたんだよ!」と約1か月ぶりに元気な姿を見せた。

 さらに、一部で「半年ほど前からユーチューブを降りたいと言っていた」という報じられたことに「するわけない。俺これしか食い扶持がない」と否定。モチベーションの低下説も「落ち込んでないよ、俺落ち込んだことないもん」と一蹴した。

 最後に用意していた手紙を読んだ江頭。そこで改めてファンとスタッフの「ブリーフ団」に感謝の言葉を述べ「実は入院した時『芸人人生が終わるかもしれない』って、絶対考えちゃいけないことが頭をよぎった」と回想。唇を震わせながら「お前らが、いつまでも待ってるよと言ってくれるから、安心して治療に専念できたし、こんなに早く復活することができた。正直、この回復の速さは医者もビビってる」と打ち明けた。一方で詳細な病状については触れられなかった。

 ブリーフ団から「泣いてます?」と指摘されると、江頭は「あははは。泣いちゃったな…」と照れ笑いし認めた。

関連タグ: