不倫報道の今井華は会社社長&事務所とも〝終了〟? 公式サイトから削除された!

2021年05月11日 05時15分

今井華

 オトコとともに所属事務所からも見切られかねない?

 フジテレビ系「テラスハウス」に出演してブレークしたギャルモデルの今井華(28)が、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で不倫交際を報じられた。お相手は元格闘家で、現在は群馬の建設会社社長という。

 2人は2月に沖縄旅行に出かけ、双方が自身のインスタグラムに混浴をにおわせるような写真を投稿。4月には福岡にも旅行している。社長は妻と3人の子どもがいるそうで、不倫にあたる。

 ただ、社長は今井に対して気持ちが離れはじめたという。4月の福岡旅行の帰路、羽田空港の駐車場でクルマに荷物を詰め込んだ時、「そこジャマ!」と今井にキツ~くあたる場面があった。

 同誌の取材に今井の事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したが、事務所のサイトから今井のプロフィルが削除された。

 今井は2013年に「テラハ」でブレークし、ギャルモデルブームをけん引した1人。だが、今回の不倫報道で窮地に陥った。

 事情に詳しい関係者は「『フラッシュ』にタレこんだのは社長本人か、社長に近い関係者といわれています。不倫関係に嫌気が差した社長から今井さんは関係を断たれるかもしれません」と明かしたうえで、「ここ2~3年は目立った稼働ができていない。それでいて不倫の対応で事務所の手をわずらわせては契約終了となっても不思議ではありません」と話した。

 本紙は事務所関係者に今井との契約を聞いたが、「今はお答えできないんです」とバツが悪そうに答えた。

 以前に比べ最近は、事務所から独立するタレントが増えている。幸いにも今井のインスタは61万人のフォロワーを抱えている。仮に事務所退所となっても、細々と活動はできそうだが…。

関連タグ: