東野幸治 オリラジ中田から吉本退社の報告いまだ無し!「藤森はライン来たけど…」

2021年02月14日 23時02分

東野幸治

 お笑いタレントの東野幸治(53)が14日、ユーチューブ「東野幸治の幻ラジオ」を更新。吉本を退所したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)に〝ラブコール〟を送った。

 この日は、夫が中田のユーチューブ「中田敦彦のYouTube大学」の〝熱狂的信者で困っている〟という女性からのお便りを紹介。

 冒頭では「いいじゃないですか、熱狂的信者で」とフォローした東野だったが、この女性から〝中田が『キムチが体にいい』と話すと夫がキムチばかり食べる〟というエピソードが出ると「そんなに新しいこと言ってない」とぴしゃり。〝『最後の食事から16時間開けるといい』と話すと夫が朝食を食べない〟という話題では「そこもあんまり新しい情報じゃないですよ、16時間開けるというのは」と皮肉っぽくつぶやいた。

 この悩みを「しょうがないです。中田信者ですから。一緒にシンガポール行こうっていう日も近いかも分かりませんよ」と総括した東野は「あっちゃん、もうシンガポール行ったんかな。シンガポール行く前に『中田敦彦のYouTube大学』で講義しているの座って聞きたいな。お返しに、『幻ラジオ』出てほしいな」とラブコール。

 しかし、すぐさま「ま、無理か。吉本辞めるとき藤森慎吾はLINE来たけど、あっちゃん来んかったもんな…」と愚痴をこぼしコラボを諦めた。

関連タグ: