ダレノガレ明美が意味深な報告「結婚するのかな? 私。笑っ」

2020年05月19日 12時05分

ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(29)が19日、インスタグラムのタイムラインを更新。“ゴールイン”の予感を報告した。

 ダレノガレは「最近やたらと結婚する夢を見る 結婚するのかな? 私。笑っ」と投稿。このところ、甥(おい)や姪(めい)とオンラインで連絡を取っており、子供の笑顔に癒やされたことで、眠っていた母性が目覚めたのかもしれない。

 4月にお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(30)と行ったインスタライブでは「1年以上、彼氏がいない。欲しいと思わない。3年半付き合った人と1年半前に別れた。その後に付き合おうと思った人の体臭がうんこくさくて、無理だと振ってしまった。外資系と言っていたけど、職業を詐欺ってたし」と告白しており、そのトラウマから恋愛に対し臆病になっていた。

 一方、これまで有名野球選手やイケメン俳優らと噂になるなど、芸能界きっての“モテ女”として知られるだけに理想は限りなく高い。

 最近、親友のステファニー(桑田小百合=30)と行ったインスタライブでは「変な癖がなくて、私好みの顔で、背がそこそこある人がいいな。イ・ミンホ(32)。187センチの身長で、あの顔は無敵でしょ」と、理想の男性として韓国版「花より男子」で知られる超イケメン韓流俳優の名前を挙げている。

 努力家のダレノガレはかねて「ハリウッド女優になる」と高い目標を掲げて自らを鼓舞し、夢に向かって突き進んできた。ネットメディアにかけられた事実無根の「薬物疑惑」を払拭し、7月には都内に念願の美容クリニックをオープンさせる予定だ。

 コロナ明けには大好きな韓国を訪れるつもりだとか。これまでパク・ミニョン(34)、ペ・スジ(25)ら美人女優と浮名を流してきた“共演者キラー”をゲットして、さらにステップアップできるのか。ダレノガレのプライベートが注目される。