菜々緒のハイレグにファン歓喜!突如水着姿公開のワケ

2020年04月06日 15時20分

水着姿の菜々緒(インスタグラム@nanao_officialから)

 モデルで女優の菜々緒(31)がインスタグラムでセクシーな水着姿の動画を突如公開し、話題になっている。

 ファッション関係者は「23日のインスタで『time to get ready』(準備の時間の意味)というタイトルで、ビキニ姿でプールから上がる動画を投稿した。パープルのハイレグビキニ姿で、下乳の形もはっきりと見える、めったにないセクシーショットだとファンの間に衝撃が走っています」と目を輝かせる。

 周知の通り、スタイルは抜群で、身長172センチ、B80・W57・H86、股下は85センチを誇る。だが、女優として活躍する菜々緒が、なぜこの時期にセクシー水着姿を披露したのか謎が深まっている。

「女優として大成功したため、しばらく水着姿や男性誌グラビア、そして、写真集の仕事はNGとなっていた。しかし、菜々緒自身が今年に入り、さらにファンを増やしたいと方向転換を考え、グラビア復活や写真集出版を決めたそうです」(グラビアカメラマン)

 ファンたちの間では早くも「ビーナス様が降臨された」「わぁお すんごい、きれいな体のラインたまらん」と熱狂する声がネット上にあふれている。

「菜々緒は今年1月にもインスタグラムで、濡れた髪、肌にも水滴が残り、うっすらと胸の谷間が写った画像を公開した。これも、今年再開するグラビア活動へのメッセージ的な意味合いがあるといわれています」(同)

 さらに、3月24日放送の「家事ヤロウ!!! 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した際、菜々緒は結婚願望について「多分、結婚しないだろうなと思っています。というか、結婚したくないです」と爆弾発言した。

「あれも男性ファンを意識した発言でしょう。グラビアに続き、大ヒットした田中みな実を超えるような超エロ写真集を今夏にも出版するともいわれています」(テレビ関係者)というから、楽しみだ。