小柳ルミ子が症状改善報告「劇的に良くなりました」

2020年03月23日 15時02分

インスタグラム(@rumiko_koyanagi)から

 風邪の症状が2週間続いていると訴えていた女優・小柳ルミ子(67)が23日午後、インスタグラムを更新。症状改善を報告した。

 小柳はかぜ薬、バナナ、みかん、りんご、いちご、グループフルーツや栄養ドリンク、経口補水液などの写真を掲載。「お店の薬剤師さんに薦められたこの薬が効いたのかな ビタミン摂取も良かったのかな 咳 鼻水…劇的に良くなりました」と体調が戻ったことを明かした。

 そして「心配して下さった皆さん、有難うございました ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です 皆さんも体には気を付けて下さいね」と、フォロワーに感謝した。

 サッカー通の小柳は先日、コロナ感染が確認された日本サッカー協会・田嶋幸三会長(62)とのツーショット写真を掲載。回復を願っていた。写真は昨年末に行われた「2019Jリーグアウォーズ」でのものだったが、濃厚接触による感染を心配する意見が上がっていた。

 コメント欄には、小柳の報告を受けて「良かったです~無理なさらないでね」「ルミちゃん、良かった~~」など、フォロワーから安堵の声が寄せられた。