ママドル熊田曜子 驚きの“美腹筋”に絶賛の声

2020年03月17日 12時47分

左から杉山弥紀佳、ヤスミン氏、熊田曜子(インスタグラム@kumadayokoから)

 ママドルの熊田曜子(37)が17日、インスタグラムを更新。3児をもうけても変わらぬ“美腹筋”を披露した。

 熊田はベリーダンスの衣装に身を包み、慶大卒のダンス講師・ヤスミン氏、所属事務所の後輩・杉山弥紀佳(22)とトリオでポーズを決めた。

 そして「先日の『極上空間』OAを観てくださった皆様ありがとうございました 久しぶりにベリーダンスを踊ったよ 先生にも久しぶりにお会い出来て嬉しかった」とメッセージを添えた。

 熊田は杉山とともに、14日放送のドライブ番組「極上空間」(BS朝日)に出演し、ヤスミン氏の指導の下、趣味のベリーダンスに興じた。杉山は初挑戦ながら、新体操歴を生かした柔軟性で乗り切った。

 長らくグラビア界をけん引し、多くのフォロワーを生んだ憧れの存在だけに、くびれながらも見事に割れた腹筋はさすがとしか言いようがない。陰の努力のたまものなのだろう。

 コメント欄は「腹筋が本当に美しいですね」「熊田曜子さんのクビレになりたいです! 熊田曜子さんの実物も本当に綺麗です」「何だかどんどん色気が増して最強ですね」「足ながっ!」「かわいいね!」「流石、スタイル抜群! 綺麗ですよ!!」など、フォロワーから絶賛の声が相次いだ。