坂口杏里 新宿2丁目の有名美人ママとツーショット「元気注入していただきたいです」

2020年03月11日 07時59分

美人ママ(左)と坂口杏里(インスタグラム@anridayo33から)

 2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の娘でタレントの坂口杏里(29)が11日、インスタグラムを更新。新宿2丁目の有名美人ママとのツーショットを披露した。

 杏里は有名店Pのママとともに写真に納まり「元気注入していただきたいです」とメッセージを添えた。

 杏里といえば今月初め、写真誌「FLASH」に元ジャニーズJr.の男性と2丁目通いする場面を掲載された。先月は自身のツイッターに「50万で誰かあおwDMくださいw」「明日も50で募集してまーす ちゃんと会える方限定です! DMまってまーす なーんちゃって」などと謎の投稿を繰り返していたことから、ホスト通いの代わりにこの男性に貢いでいるのではと邪推された。

 元気を注入してもらいたいということは、報道をきっかけに男性に逃げられてしまった可能性もある。

 コメント欄には「素敵です!」とフォロワーから称賛するメッセージが寄せられる一方、「元気注入? 一晩50でか? 高い! 尻汚い!」「お店移籍したんですか?」と疑問を呈する声もあった。