藤本美貴 長女が撮った夫・庄司との熱々写真を公開

2020年03月04日 12時15分

熱々のツーショット写真を公開した庄司智春と藤本美貴=藤本のインスタグラム(@mikittyfujimoto)から

 庄司智春(44)の妻で元モー娘の“ミキティ”こと藤本美貴(35)が3日、インスタグラムを更新。熱々のツーショット写真を公開した。

 藤本は1月24日に第3子の次女を出産したばかり。庄司が藤本の肩を抱いて歩く姿を後ろからとらえたもので、長女(4)が撮影したものだ。

 2人はお揃いの黒いバッグを肩にかけている。これは芸能人御用達のホットアイテムであるセリーヌのトリオバッグで、軽く10万円以上する高級品。中でも黒は一番人気なんだとか。さすが流行に敏感な2人だ。

「娘が撮ってくれた写真 お揃いのセリーヌのトリオバッグ 旦那さんのは私が 私のは旦那さんが お誕生日プレゼントでくれました」とのメッセージからは、結婚から10年を経てもアツアツの様子がうかがえる。

 ファンからは「素敵な仲ですね それをお嬢さんが撮るのもまた素敵です」「最強夫婦」「後ろ姿、なんとも言えません お似合いすぎて」など絶賛コメントが寄せられた。

 不倫問題が続発する芸能界にあって、永遠の愛を象徴するような2人の姿に、思わずほっこりした人が多かったようだ。

【関連記事】