平山あや もこみちと結婚後初の公の場で笑顔「幸せですか?」に「はい!」

2019年11月05日 12時43分

イベントに出席した平山あや

 タレントの平山あや(35)が5日、都内で行われたブースター美容液「scerscin リッチモイスチャーセラム」発表記念イベント(スクランブル主催)に出席した。8月8日に料理タレントの速水もこみち(35)と電撃婚して以来、初めての公の場となった。

 美容マニアの平山は「日ごろから美容法を研究するのが好き。メーク落とし、洗顔のタイミングを試したり、店で商品を頻繁に試して、季節に合う化粧品を探している」とコメント。

「30代になり、それまで使っていた化粧品が物足りなくなることが多くなった。肌の水分量が減っていることが分かるし、敏感になっている。20代は保湿してすぐに結果が出たが、30代は2回、3回とクリームを塗っても効果が表れない」と悩みを明かした。

 続いて「ストレスは毎日感じることだと思う。気づかないだけで、自分が思った以上に体は感じているのではないか。発散方法は人それぞれだが、私は早朝にランニングしたり、夜にアロマオイルを炊いてマッサージして寝ている」と、ストレス発散法を告白した。

 そして商品について「正直、めちゃくちゃいい。寝る前に使って、朝起きたらお肌の感じが全然変わっていた。こんなに早く結果が出た商品は初めて。肌に透明感が出て化粧乗りが違った。年齢問わず、女性のきれいを手助けしてくれると思う」とアピールした。

 閉会間際に「結婚おめでとうございます。幸せですか?」と問いかけられると「ありがとうございます。はい」と、幸せいっぱいの笑顔を浮かべた。

 本製品は貴重なオーガニック素材から抽出したエキスを配合。ストレスが肌くすみの原因となることに注目し、肌本来の透明感を目覚めさせることを目指したという。