石田亜佑美が25歳の喜びをつづる「たくさんのありがとうを言える1年にしまーーーす!」

2022年01月07日 15時46分

「モーニング娘。’22」の石田亜佑美(東スポWeb)
「モーニング娘。’22」の石田亜佑美(東スポWeb)

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’22」の石田亜佑美(25)が誕生日を迎えた喜びをSNSにつづっている。

 石田は2011年9月にモーニング娘に10期メンバーとして加入。特技のダンスは後輩たちの憧れとなっていて「モーニング娘。のダンスマシーン」との異名を持つ。1月7日で25歳の誕生日を迎えた。

 インスタグラムのストーリー(24時間で消えるメッセージ)で石田は「25歳になりました! たくさんのありがとうを言える1年にしまーーーす!」と喜びをつづった。ブログでも誕生日への思いとバースデーイベントへの意気込みも語られている。「凄く楽しみです! いえーいってはじまって、楽しんで、喋って、歌いたい歌をうたって、特別な時間に…とは言いません、けど、来ていただいた方々がはっぴーになって、明後日からも生きられるような、そんな風に届けられるよう、頑張ります!」と意気込む石田にファンからは「おめでとう!」など、祝福するコメントが並んでいる。

関連タグ: