元「℃ーute」萩原舞さんが結婚 “恩師”つんく♂の祝福に「幸せになります」

2021年08月02日 14時28分

℃ーute時代の萩原舞さん
℃ーute時代の萩原舞さん

 アイドルグループ「℃ーute」の元メンバーで、現在は実業家の萩原舞さん(25)が自身のツイッターで一般男性と結婚したことを報告した。

 萩原は「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届けを提出し結婚致しましたことを報告いたします」と発表。「とても優しく温かい心で私を支えてくれ、守ってくれる彼と出会えてとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。

 2017年6月にグループ解散後、芸能界を引退。引退後はファッションブランドを立ち上げ、実業家に転身していた。

 萩原は「℃ーute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のお陰で今の私があると思っておりますので、SNS上ではありますが、ご報告させて頂きました」とし、「今後とも、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。これからも何卒よろしくお願いいたします」と締めくくった。

 萩原の結婚に、音楽プロデューサーで育ての親であるつんく♂は、自身のツイッターで「どうもこうもないっすよ~。まじで。『結婚とかしてよかった』by 萩原舞風」と内面を熟知する恩師らしいツイートで祝福し、「てか、本当におめでとう。末永くお幸せに!」とつづった。

 これに萩原も「つんく♂さん ありがとうございます! 幸せになります」と返した。

関連タグ: