「Juice=Juice」10代新メンバー3人! グループは10人組の大所帯に

2021年07月07日 19時50分

新メンバーの(左から)有澤一華、入江里咲、江端妃咲
新メンバーの(左から)有澤一華、入江里咲、江端妃咲

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」(リーダー・金澤朋子=26)に加入する新メンバー3人が7日、公式ユーチューブチャンネル「ハロ! ステ」で発表された。

 現在、J=Jは7人組グループとして活動しているが、新メンバー3人が加入して10人組グループの大所帯となる。

 新メンバーは有澤一華(ありさわ・いちか=17)、入江里咲(いりえ・りさ=15)、江端妃咲(えばた・きさき=14)。3人はコメントを寄せた。

「先輩方についていけるように、今の自分に何ができるか無我夢中で考えながら、絶対に!!!早くなじめるように頑張ります。皆さん、見守ってください!!」(有澤)

「歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついて沢山吸収していきたいです! そして、いつの日か私がグループに入ってくれて良かったと思っていただけるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!」(入江)

「ようやくスタート地点に立つことができたので気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、さまざまな場所で活躍をしたいと思います! その為にもっと自分を磨いて常に努力をして向上できるよう頑張ります」(江端)

 新メンバー3人に、リーダー・金澤は「これまでもメンバーの卒業・加入を繰り返し変化してきましたが、今回はグループとして初のオーディションからのメンバーとハロプロ研修生から2名のあわせて新メンバー3人を加えて、グループ過去最多となる10人体制となりました。今まで以上にパワーアップしていきたいと思っています」と意気込んだ。

関連タグ:
 

ピックアップ