子だくさん元モー娘。筆頭の辻希美 5人目も「いいなと思った」

2021年03月23日 14時49分

辻希美

 タレントの辻希美(33)が23日、東京・渋谷区のAOYAMA GRAND HALLで行われたドミノ・ピザ新サービス「デリバリー Lを買うとM無料!」(24日スタート)メディア発表会に登場した。

 トークセッションで新生活の忙しさを聞かれた辻は「うわぐつを替えたり、お道具箱の中身を替えたりと色々大変な時期で、うちは4人子供がいるので大変です」。

 食費もかさむ。「休みの日は一日中、キッチンに立っている状態。本当によく食べるので、ガス代もかかってくる。コロナ禍で家にいることが増えたので、ガス代などもかさむんですよ」とタレント業と主婦業の両立は大変だという。

 ピザのデリバリーは「子供はチーズが好きで、私はスパイシーが好きですね」と笑顔。新サービスには「うちは小さい子供がいるので、お店に取りに行くのも時間が掛かるので、持って来てもらえるなんて、こんなにうれしいことはないです」と喜ぶ。

 新商品の「5種のチーズフォンデュ クアトロ」を食べた辻は「もう、濃厚!」とサムアップ。好物である「スパイシー」ピザには「あ~、クセになる辛さでやっぱりおいしいです」とたいらげた。

 囲み取材では、子供4人を育てるために、かさむ生活費について「(稼がなきゃいけないので)ユーチューブのチャンネル登録してください」とちゃっかりアピールして笑わせる。

 元モー娘で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(33)が先日、第3子妊娠を発表。「うらやましいですね。本当に応援しています」と辻。辻の第5子妊娠の予定について聞かれると「こんこん(紺野の愛称)のニュースを聞いた時にちょっといいなと思いました」と前向きだった。

関連タグ: