葉月あや 新作DVD見どころは黒のV字水着「私の気合を受け取ってほしい」

2019年05月12日 19時46分

葉月あや

 グラビアアイドルの葉月あや(27)が12日、都内で最新DVD&ブルーレイ「僕とあや。」(竹書房)の発売記念イベントを開催した。

 T152・B90・W56・H86のミニマムダイナマイトボディーを、自慢の〝おわん型おっぱい〟が目立つ水着に包んで登場。「(DVDは)15枚目で、2月にグアムで撮りました。付き合って長い彼氏と旅行に行くというストーリーです。撮影3日間でオフ4日間取っちゃって海で遊んでいました」と笑った。

 アピールポイントを聞かれると「一番見てほしいのは、ジャケット写真にもなっている黒のV字の水着。私の気合を受け取ってほしい。ポロリしないよう頑張りました。DVDを自分で見て、VRみたいに迫力がありました」と胸を張った。

 さらに「朝ベッドの場面では、私のおっぱいが一番キレイに見える水着を着てます。結構おわん型なので、下乳を隠さない水着や下着がいいんです。〝おわん型〟って大きく書いてくださいね」とPR。

 続けて「オススメはベリーダンスをしているシーン。私はダンスが得意ではないから、オフなのにロケ先に来てくれた橋本梨菜ちゃん(25)がカメラの向こうで踊ってくれて、それを私がマネしているんです」。健康的な小麦色のボディーが人気の葉月と、日本一黒いグラドルの異名を持つ橋本の名コンビが、グアムでダンスという撮影秘話も明かした。