AKB48がABCマート新ビジュアルに起用 岡田奈々「進化を続けて愛されるグループに」

2021年11月10日 10時00分

左から小栗有以、岡田奈々、本田仁美。ニューバランス996のビジュアルに起用された
左から小栗有以、岡田奈々、本田仁美。ニューバランス996のビジュアルに起用された

 AKB48の岡田奈々(24)、小栗有以(19)、本田仁美(20)ら選抜メンバー8人が起用されたABCマートの「ニューバランス996」のビジュアルが10日、公開された。

 この日からABCマートオンラインストアで公開され、11日から全国のABCマート店舗でも展開される。

 11日以降にニューバランス996をABCマートオンラインストアで購入すると、先着で音声付フォトカードをプレゼント。また、公開に合わせて撮影時のメイキングおよびインタビュームービーも特設ページで公開された。

 岡田、小栗、本田の3人に加え、山内瑞葵、大西桃香、下尾みう、向井地美音、千葉恵里が参加。向井地は「どんな撮影かドキドキしたけど、すごくおしゃれに撮ってもらえてうれしかったです!」と話せば、千葉は「私はニューバランスの撮影が今回初めてですごくうれしかったですし、衣装もかわしくて楽しかったです!」と声を弾ませた。
 
 長く愛されるニューバランスにちなみ「(AKB48が)愛され続けるポイントや秘訣は?」と聞かれると、下野は「AKB48はファンの方と楽しめるコンテンツがたくさんあるところが魅力だなって思います」とコメント。

 岡田は「AKB48はファンの皆さんへ愛を伝え続けることで、逆にファンの皆さんからずっと愛を返してもらえているんだと思います! ニューバランスは常にかわいくて、使い勝手の良さとかもどんどん進化していて、ずっとずっと愛され続けていると思うので、私たちも同じように進化を続けて愛されるグループでいられるように頑張ります!」と誓った。

関連タグ:
 

ピックアップ