SPEEDの上原多香子(35)が演出家のコウカズヤ氏(41)と9月13日に入籍、現在妊娠していることが分かった。

 10日朝に週刊新潮のウェブサイトが上原の再婚、妊娠を報じると、コウ氏は自身のSNSで「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。さらに「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

 関係者によると、12月末に出産予定。上原は2012年に「ET-KING」のTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんは自ら命を絶った。