お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが27日深夜放送の「耳の穴かっぽじって聞け!」(テレビ朝日系)に出演。コンビを組んでみたい女性芸人を明かした。
この日、ともにMCを務める「ウエストランド」井口浩之から「男女コンビとかどうなんですか?」と振られると、久保田は「やってみたい」と意欲。コンビを組んでみたい相手を「うまく自分の手のひらで転がしたりできるんだったら、はらちゃん。『ゆにばーす』の。M―1も経験してるし」と明かした。
井口は実際に、はらと1度コンビを組んだことがあるという。「1回、はらちゃんとシャッフル漫才やったんですけど、登場が1番ウケましたね。サイズ感が一緒すぎて。子ども漫才師みたいになって」と回想した。
また、久保田は「ボソッボソッと喋る人がいい。しずちゃんとか」と「南海キャンディーズ」の〝しずちゃん〟こと山崎静代の名前も挙げた。













