アイドルグループ「なにわ男子」道枝駿佑(21)が30日、千葉・幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER」に、女優の広瀬アリス(28)とともに登場した。

 2人は火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系)で共演予定。並んでステージに登場した2人は唐突にランウェイでじゃんけんをすると、勝者の道枝が広瀬の頬をぎゅっと掴みニヤリ。広瀬も照れくさそうに目をつむり、爽やかな〝アオハル〟の再現に歓声が巻き起こった。

 2人はドラマの撮影現場でも〝相思相愛〟のようで、広瀬は「めちゃくちゃ可愛いですよ。現場でボケるんですけど、ボケが小っちゃいの(笑)」と明かし、道枝も「(広瀬が)めちゃくちゃ明るくてついボケちゃうんですよ」と微笑む。

 アオハル(青春)のエピソードを聞かれた道枝は「今、なにわ男子がライブ中なんですけど。ライブ終わりに1個のシャワーに4人で入って行くんです。修学旅行みたいな感じです!」と楽しげに明かすとファンから歓声が上がった。

 メンバーを聞かれると「(藤原)丈一郎くん、高橋恭平、大西流星、大橋(和也)くん! …(自分含めて)5人でした(笑い)」と話し会場の笑いを誘った。