人気ユーチューバーで〝RIZIN無敗の男〟シバター(36)が那須川天心対武尊戦などが行われた格闘技イベント「THE MATCH」に出場しなかった格闘家・皇治(33)に物申した。
シバターは27日にタイトル「THE MATCHに皇治が出場しなかった件について」で動画を更新。冒頭から「あの選手のこと忘れてませんか? 誰もトピックにしていない! 皇治さんですよ、なんで、みんな皇治さんの事を話題にしないの?」と切り出した。
「ツッコミどころ満載じゃないですか、もっと、皇治の話しましょうよ。そもそも試合が組まれなかったのか? 皇治さん絶対に必要だったでしょ。確かに那須川天心と武尊はメインディッシュですが、それだけじゃ物足りないじゃないですか。皇治という小鉢が欲しいじゃないですか? ほうれん草のおひたしみたいな」と言いたい放題。
ほかのカードをほめつつも「何かが足りない気がした。そうです、皇治さんです。あなたのバッティングは必要だったんです!」とシバターは皮肉を飛ばし、その後も皇治をいじりまくった












