ガーシー氏のユーチューブチャンネルが完全BAN ロンブー淳には「ロンハー」出演を打診

2022年07月25日 23時16分

ガーシー氏(東スポWeb)
ガーシー氏(東スポWeb)

 ガーシー(東谷義和)氏(50)が25日、インスタライブで、ユーチューブの本アカウントが完全にBAN(アカウント凍結)されたと報告した。

 ガーシー氏のユーチューブチャンネルのアカウントは、今月13日にアクセスできなくなり、アカウント凍結なのか一時停止なのかと騒動になっていた。

 この日、ガーシー氏は「どうやらユーチューブのメインアカウントは完全に削除されました。ユーチューブに対しては、なんの望みもないです」と登録者数127万人を抱えていたチャンネルは消滅したと伝えた。

 一方、サブチャンネルに関してはまだ存続しているといい、「サブチャンネルは戻ってくるという話で、停止になっていて、2週間なのか3週間なのかわからないが、戻ってきたらサブチャンなりの動画をあげていこうと。えぐいことはサロンでやっていこうと思う」と話した。

 一方、親交があるロンドンブーツ1号2号の田村淳とのコラボ撮影をこの日終えたという。

「何回も話が脱線した。淳がどこまで使うか分からないが、ロンハー(『ロンドンハーツ』=テレビ朝日系)でバラエティーに出たいと言った。しかも海外ロケでドバイに来てほしい」とお願いし、淳からはテレビ局側と掛け合うと約束されたという。

関連タグ: