有吉弘行がアンジャ渡部をバッサリ「神通力もない」「ダメだなアイツは」

2021年11月05日 22時00分

左から渡部、有吉(東スポWeb)
左から渡部、有吉(東スポWeb)

 お笑いタレントの有吉弘行が5日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)に出演。恒例のアンジャッシュ・渡部建イジりを繰り広げた。

 有吉は「結婚していろんな方からお祝いとかもらったんですよ」と切り出し、カンニング竹山からもらったメールについて証言。それによると、「有吉、結婚のお祝いだ!」と予約困難な寿司店の記述があり「お前が行ったら、俺にお代がつくようになってるから」と告げられたという。

 これに、有吉は「予約とれない店だから、予約取れねえのよ。ふざけんなよ! 一生行けねえよ!」と激怒し、「何回電話しても『ツーツー』よ」と真意が分からず混乱していることを明かした。

 これにマツコ・デラックスは爆笑しながらも「でももしかしたら、電話つながったら『明日にでも』ってなるかもよ」と、竹山はちゃんとフォローしていると推理。

 だが、有吉は「なるかな。竹山さんレベルでそうするってことは、ない」と否定し「渡部さんが絡んでないと無理なのよ。渡部さんが絡んでると分かんないけどね。俺が、何軒か行った渡部さんのサインと写真飾ってあった店、全部なくなってるね」と渡部に矛先を向けた。

 さらに「だからもう無理かなあ、やっぱり。神通力もないしね。ダメだなアイツは」となぜか流れで渡部を切り捨てた。

関連タグ:
 

ピックアップ