マヂラブ野田 小島瑠璃子との“熱愛報道”を謝罪「ファンの方々にはホント申し訳ない」

2021年11月05日 19時56分

こじるりと野田(東スポWeb)
こじるりと野田(東スポWeb)

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」(野田クリスタル、村上)が4日深夜、ニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン ZERO」に出演。野田が有名タレントとの“熱愛報道”を一方的に謝罪した。

「今、ちょっと世間を騒がせてしまって。ほんとに申し訳ないです」と唐突に切り出した野田。村上は「あなたがですか?」と戸惑うばかりだったが、それをよそに野田は「ほんとすみません。ファンの方々にも謝罪しなきゃいけないんですけども、小島瑠璃子さんとの熱愛報道がどうやら、出てしまっているようで…。ほんとファンの方々にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝り続けた。

 これは一部ネットメディアが小島の「体の相性抜群な新恋人」の存在を報道したもの。そこには名前は出ていなかったものの、ネットで「野田クリスタルではないか?」と噂に。その噂自体を報じるメディアも複数出た。

 このニュースを「ツイッターで10回ほど見た」という野田は「俺は知らなかったけど、記事になってるってことは…」と勝手に既成事実化。

 村上は「そんな理論ないのよ。そんなニュース知らないのよ、誰も」とツッコんだが、野田は「俺は付き合ってる感じはしない。でもわかんないじゃん。俺の感覚と世間の感覚が違うのかもしれないじゃん。記事が出たってことは」と“全のっかり”しつづけた。

関連タグ:
 

ピックアップ