宮迫がキンコン西野に質問「コンビって何?ずっと土砂降りやん!!」

2021年10月21日 22時16分

宮迫(左)とキンコン西野(東スポWeb)
宮迫(左)とキンコン西野(東スポWeb)

 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が21日、「【えんとつ町のプペル再上映記念】西野の家に凸してもプぺルの格好なら怒られない説」と題して自身のユーチューブチャンネルを更新した。

 再上演を喜んだ宮迫がプぺルに扮し、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(41)の家を訪問した。「えんとつ町のプぺル」は宮迫にとって「歴代のお気に入り映画の中で上位に入る」作品だという。

 宮迫は「見てない人は絶対に見るべきなんです。生きる力もらえるから! もし僕のファンでいてくれてるならぜひ見てください」とオススメした。これに対して西野が「それは本当にありがとうございます」と頭を下げると「ぼく、つらいことばっかりなんですよ!」と絶叫。

 続けて「いっぱいいっぱい。いろんな記事が毎日毎日上がって。嘘ばっかり書かれて。それでもね俺プぺル観たから生きていけんねん!! 奇跡近づいてきてると思って俺一所懸命頑張ってるんすよ。毎日毎日いろんな記事上がって…。いい記事なんて1つもない!!」と宮迫の止まらない愚痴に西野は大爆笑。

 また宮迫はプぺルの舞台次回作への出演を志願。渋る西野に演技で猛アピール。プぺルに扮して「コンビって何?」とボケると西野から「それは知らん。それは答えられんわ。重すぎるわ!よくあんたもネタにできるな(笑い)」と突っ込まれていた。

 宮迫は「もー、しゃあないじゃないっすか。もう違うんですから! 僕の雨はいつになったら晴れるんですか! ずっと土砂降りやん!!」と叫び、西野を困惑させていた。

関連タグ:
 

ピックアップ