AKB48元メンバーの大和田南那(22)が発売中の「週刊FLASH」に登場。11月30日に2冊目の写真集「private」(光文社)発売することを明らかにした。

 同誌の表紙を飾った大和田は、巻頭10ページにわたり写真集のアザーカットを公開。「大胆無敵!」のタイトルにもある通り、これまでの姿から想像できない大胆なカットから始まっている。その他も香川県と徳島県で撮影した12点が掲載されている。

 大和田は同誌インタビューで「この写真集は見終わったら思わずまた最初から見返してしまう仕掛けがあり、無限ループに引き込まれる感覚」と答えている。

 また、写真集「private」のタイトルにちなみ、誰にも言ったことがないプライベートの一面も明かしている。インターネットで何でも検索できる時代だからこそ、「内容は見た人にしか分からないよう秘密にしておいてほしい」と呼びかける。

 なお、写真集発売イベントは、12月4日に東京・神保町の書泉グランデで開催される。

 ほかに乃木坂46・山下美月、中屋柚香、水崎綾女、山手愛梨、奈月セナが登場する。


 ☆おおわだ・なな 1999年9月15日生まれ、千葉県出身。T159・B80・W61・H86。13年アイドルグループAKB48のメンバーとして活動開始。17年に卒業し、タレント、女優として活躍する。有吉弘行に「二代目磯山さやか」と命名された逸材。ユーチューブで「大和田南那ちゃんねる。」を配信中。