ダンス&ボーカルグループ「FlowBack」が名古屋で発売記念イベント

2021年07月22日 21時42分

最後列がFlowBackのメンバー(ⒸZest, Inc./KING RECORDS)
最後列がFlowBackのメンバー(ⒸZest, Inc./KING RECORDS)

 5人組ダンス&ボーカルグループ「FlowBack」が22日、名古屋市内のサンシャインサカエ・グランドキャニオン広場でミニアルバム「subject/object」の発売記念イベントを行った。

 メンバーは「IDEA」などアルバムに収録されている3曲をファンの前で披露。イベントには「FlowBack」の所属事務所が経営する「ゼストミュージックスクール」の生徒たちも参加し2曲をコラボして会場を盛り上げた。

 愛知県出身のTATSUKIは「名古屋にこうしてFlowBackとして戻ってきて、応援してくれるFBF(ファンの愛称)の笑顔を近くで感じることができてとてもうれしいです」と地元でのイベントに手応え。

「今回はゼストミュージックスクールの生徒の方々とコラボレーションさせていただくというスペシャルステージでお届けしました。いつにも増してエネルギッシュなステージとなりました。まだまだ思うように行かない日々が続きますが音楽やダンスパフォーマンスの力ははかりしれないなと改めて思いました」と子供たちとの共演に大きな刺激を受けていた。

関連タグ:

ピックアップ