タレントの小林礼奈(29)が22日、ツイッターを更新。“アンチ”から際限なく寄せられる誹謗中傷コメントに対し、徹底対抗することを宣言した。

 小林は「こんにちは、今日から嫌がらせ行為をして来る人は晒す事にします 我慢する必要なんて全く無いので」と堪忍袋の緒が切れた様子で、口汚くののしってきた相手の名前とメールアドレスなどを次々とアップした。

 さらに「言葉で言っても無くならないから、人に嫌がらせをしたら返って来るよ。という事を分からせます」と“実力行使”に踏み切った理由を明かした。

 フォロワーからは「あまり無理しないでね」「絶対もっと炎上して嫌がらせ増える。これ以上はやめといた方が…」「むしろ抑止力なっていいと思います。全面支持します」「こんなこと許されないですよ」など賛否両論が寄せられている。

 小林は2016年にお笑いコンビ「流れ星☆」のイケメン芸人・TAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)とデキちゃった婚したが、コロナ禍のおうち生活で次第に夫婦ゲンカが増えて、昨秋に“コロナ離婚”。13歳上の夫と別れ、シングルマザーとして長女と生活している。先日、ラーメン店で起きたトラブルをめぐり、ネットが大炎上した。