小林礼奈が新恋人との破局告白「嫌いで別れたわけではありません」DVD発売イベントは中止

2021年04月29日 00時29分

小林礼奈

 昨秋にお笑いコンビ「流れ星」のイケメン芸人・TAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)と“コロナ離婚”したタレントの小林礼奈(29)が28日深夜にブログを更新。新恋人「ヤギくん」と破局したことを報告した。

 小林は離婚後4か月でマッチングアプリを通じてヤギくんと知り合い交際に発展。それぞれのブログやツイッターでラブラブ交際をアピールしてきた。

 ブログで「ヤギくんとはお別れしました 実は3月にはお別れしていました」と報告。「彼には沢山感謝しています。幸せな時間をたくさんありがとうという気持ちでいっぱいです」と感謝の思いをつづった。

 交際を明らかにすることで「たくさんの応援が集まり、すごく温かで幸せな時間を過ごすことができました」と振り返った。

 破局について「お互い嫌いで別れたわけではありません」と説明。「別々の道を歩むことにはなりましたが…ヤギくんの幸せを誰よりも願います ありがとうございます」と結んだ。

 なお、5月1日に開催予定だったファーストDVD発売記念イベントは27日に「体調不良のため」中止が発表された。同イベントは当初、1月9日に予定されていたが、コロナ禍のため延期された。

関連タグ: