朝倉未来の人気動画「ぼったくりバー」 ついにユーチューブ再生回数2000万回を突破!

2021年02月13日 15時56分

朝倉未来

 プロ格闘家でユーチューバーとしても活動する朝倉未来(28)の大人気動画「ぼったくりバーに朝倉未来が潜入したらとんでもない事になった」が13日、再生回数2000万回を突破した。

 同動画は朝倉のチャンネルで公開されているもので、2019年9月24日に投稿された。内容は、朝倉が大阪のぼったくりバーに潜入し、どうなるか検証しようというもの。こわもてで〝覇王色〟全開のプロ格闘家が、法外な金額を請求されても応じなかったときの展開がスリリングで、同チャンネル内で最も人気が高い。

 朝倉自身、数年前に実際に被害に遭ったことがあるという。それにしても、公開からわずか1年半で2000万再生回数は驚異的な数字だ。

 あるIT関係者は「ぼったくりバーへの潜入は今やユーチューバーにとって恒例企画。朝倉の内容を丸パクリしているものもあるほどです。ぼったくりバーなら反社会的勢力が絡んでいることが予想され、払わなかったときのやりとりは、仮にネタであったとしてもハラハラさせられますね」と話す。

 どういう結末になったかは動画で確認してほしいが、朝倉はその中で「キャッチにはついていかないこと」と注意を呼びかけている。

関連タグ: