朝堂院大覚氏&小島みゆが異色合体トーク 秘密結社「イルミティ」の正体を暴く

2021年01月21日 11時30分

映画のポスターを背にポーズを決める朝堂院氏(左)に目を見張った小島

 来月5日公開の映画「イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社」に先立って、“超異色対談”が実現した。世界の裏の裏まで知り尽くす朝堂院大覚氏(80)に、オカルト好きアイドルの小島みゆ(27)が秘密結社「イルミナティ」について直撃! すると、朝堂院氏の口からは同組織の驚くべき実態や、日本との関係、さらには故マイケル・ジャクソンさんとの知られざる秘話が飛び出した――。

 小島 イルミナティって、本当に世界を支配しているんですか?

 朝堂院 当たり前や。米国、EU、中国、ロシア…彼らの上で支配しとる。いわゆるディープ・ステートと呼ばれる。

 小島 ディープ・ステート?

 朝堂院 闇の国家のこと。1776年にイルミナティがスタートして、約250年かけて世界の要人とのネットワークをつくり上げた。海外だけじゃない。ここ日本も例外じゃないぞ。

 小島 ええ~、日本も!?

 朝堂院 消された政治家だっている。死因は病気でも、その病気をつくる技術があるのがイルミナティ。彼らの都合の悪いことを暴露しようとすると、そういうこともあり得る。

 小島 ヤバイ! じゃあ、朝堂院さんもこんなことしゃべっていたら、危ないんじゃ…。

 朝堂院 オレは4回逮捕されたわ。まあ、でも国民は知る権利があるからな。みんなで言い続ければ怖くない。全員殺すわけにいかんからな。

 小島 政界は関係ありそうだけど、芸能界は関係なさそう。

 朝堂院 そんなこともない。芸能事務所のAとかB、あとCなんかは息がかかっている。枕営業だってやってるんだから。それに、単刀直入に言うと、イルミナティを一番恐れていたのが、マイケル・ジャクソンだったんだ。

 小島 あのキング・オブ・ポップが?

 朝堂院 オレに会いに来日したことがあった。それで1週間ぐらい一緒にいたんだけど、「戦争を世界からなくすには、どうすればいいか」という話になったとき、マイケルが「ボクはイルミナティから命を狙われているんだ」とひどくおびえていたことがあった。なにせ、彼は平和を歌っているだろう。それが、イルミナティと深くかかわる軍産複合体から敵視されていたからね。マイケルは世界で最も影響力があるから。

 小島 怖いですね…。じゃあ、逆にイルミナティに自分がなれば芸能界で売れそう(笑い)。でも、どうやったら知り合えるんだろう。

 朝堂院 そんなの簡単だ!

 小島 え、本当ですか?

 朝堂院(東証一部上場企業の)Dの会長に一本電話すればいい。「今晩お付き合いしたい」と。

 小島 ひえ~。でも良いこと聞いたかも(笑い)。ちなみに東スポさんは、イルミナティと関係ある?

 朝堂院 ここはズブズブだろ!

 小島 本当ですか?

 記者 知りません…。

 小島 本日は、興味深いことばかり。時間が足りないですよ。

 朝堂院 いいな、Dの会長に電話しろよ。

 イルミナティとはイエズス会の修道士だった大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設した秘密結社。世界を裏で支配しているとされるが、その実態はベールに包まれている。フリーメイソンと並んで陰謀論に登場することが多い。

 ☆ちょうどういん・だいかく 1940年生まれ。武道家、実業家。日本連合総裁および世界空手道連盟(WKA)総裁。80年、アラファト議長、カストロ議長、後藤田正晴氏が参加した非核諸国同盟会議を開催。ミッテラン、サッチャー、オルテガら世界中の要人と親交を持ち、マイケル・ジャクソンさんの来日も実現させるなど、国内外問わず活動している。

 ☆こじま・みゆ 1993年5月12日生まれ。静岡県出身。T161・B85・W56・H85と抜群のプロポーションを持ちながら「超オカルト好き」の一面を持つ。2016年Krush Girlsキャプテンを務め、2020年K―1ガールズメンバー入り。現在はバラエティー番組やイベントなどで活躍中。

【関連記事】