オリラジ藤森が極楽・山本の突然の自宅訪問に慌てたワケは…

2020年12月17日 10時39分

藤森慎吾

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(52)が自身のユーチューブチャンネル「けいちょんチャンネル」でオリエンタルラジオ・藤森慎吾(37)の彼女との食事中に〝迷惑凸乱入〟した。

 最近、自身のチャンネルで芸人仲間への〝迷惑凸〟芸が注目されている山本は、今回、オリラジ藤森の自宅に押しかけた。

 藤森は「山さん、山さん、ちょっとここで待ってください。こっちの事情で申し訳ないんですけど。カメラもまだ入って来ないで」と慌てた様子。ところが山本は玄関に侵入。「入れましたけど。何かあるんですか?」と〝お約束〟のノリで藤森を慌てさせた。

 食卓に2人分の食器が並んでいるのを見て、山本は「でんでん(藤森の愛称)は?(食器2人分使うの)」とトボケたが、藤森は「彼女いるんで」と告白。無理やり彼女に会おうとする山本に、藤森は「山さん!」と実力行使で食い止めた。

 迷惑を掛けられっぱなしの藤森だったが、実は山本は若手のころからの恩人で「山本さんに会えてよかった」と、この山本のノリにうれしさを感じているようす。最後は藤森のユーチューブチャンネルへの出演依頼もし、久々の共演を楽しんでいた。