椿鬼奴 懐かしのディズニー写真で48歳バースデー祝う

2020年04月16日 17時32分

インスタグラム(@tsubakioniyakko)から

 女芸人の椿鬼奴(48)が15日、インスタグラムを更新。思い出の懐かし写真を投稿し、自らの誕生日を祝った。

 鬼奴はシンデレラ城をバックに、母、弟の3人で写真に納まり「東京ディズニーランドと同じ誕生日の私が初めてディズニーランドに行った時の写真 37年前ランドができた年の10月、すごく楽しかったけど帰りの電車で鼻血を出して『ディズニー帰りで興奮しちゃってんじゃん』と同じ車両の若者グループにからかわれたのが印象に残っています」と文章を添えた。

 思わずクスっと笑えるエピソードに、フォロワーからは「私もディズニーランドができた年の10月にはじめて行って、一緒に行った従兄弟が鼻血出してました!!」「私も高校の時、ディズニーの帰りに電車で鼻血出して同じ様な目で見られました なんか一緒で嬉しいです」と共感の声が寄せられた。“ディズニーあるある”のようだ。

 さらに「私も今日誕生日です。ディズニーランドと誕生日一緒なの嬉しいですよね~」など、やたらと同じ誕生日のフォロワーが多く、これには鬼奴もビックリだろう。

 また「弟の靴下の履き方のこだわり」「靴下の丈が違う感じ」「靴下が気になりすぎる」と、流行を先取りしすぎた感じの左右非対称な靴下の長さを指摘するフォロワーがおり、コメント欄は笑いに包まれて大にぎわいだった。