工藤静香50歳誕生日をキムタク、Cocomi、Koki,がツーショット写真でお祝い

2020年04月14日 13時50分

インスタグラム(@koki)から

 14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(18)、次女のKoki,(17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

 キムタクは中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、工藤とのツーショット写真を投稿。

 Cocomiはインスタグラムに幼少のころの2人の写真などを投稿。「今日は。マミーの。誕生日。!これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう」などと日本語と英語で感謝の気持ちを表した。

 Koki,も自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。英語で誕生日を祝うメッセージを送り、「お母さんは世界で最も優しく、思いやりがあり、愛情があり、寛容で前向きな人であり、私はこの愛する家族に生まれたのでとても感謝しています。愛しています。私はあなたのようなお母さんになりたい!」と感謝の気持ちをつづった。