北原里英の新ヘア“黒髪ボブ”に絶賛の嵐「めっちゃカワイイ」

2020年03月09日 08時20分

北原里英のインスタグラム(@rie_kitahara_3)から

「AKB48」「SKE48」の元メンバーで「NGT48」ではキャプテンを務めた北原里英(28)が8日、インスタグラムを更新。髪を切り“黒髪ボブ”にしたことを報告し、大絶賛されている。

 北原は新ヘアスタイルの写真に「家を出るときはそんなつもりなかったのに 気付いたらボブになってました こんな短いの初めてかも… おかえり前髪よ どうですか」とメッセージを添えた。

 コメント欄は「ボブも可愛いー! 前髪ある方が好きです!」「綺麗なお姉さんっぽい」「りえさん、めっちゃカワイイです。破壊力抜群ですよ」「好きだ」「お似合いですね 可愛い」「凄い似合ってる」「大人っぽくて可愛いじゃないか~」「雰囲気変わった!!」「新しいりえちゃんで新鮮です 前髪おかえりー!! うれしい!」など、絶賛の言葉が並んだ。

 北原を手掛けるすご腕美容師のYuu氏も、インスタで「りえちゃんばっさり 私が担当するようになってからこんなに短くしたのははじめて。前髪ぱっつんは気分じゃないとのことでパラっとちらすようにしたよ。新しいりえちゃんを見つけた気持ちになってどきどき。りえちゃんがしてきてくれたメイクに銀杏色のリップだけ足したよ」と明かしている。

 もとよりAKBグループ屈指の美貌を誇っていた北原だが、ここにきてさらに洗練され、女っぷりが上がった印象。どれだけ潜在能力が高いのかと、改めて驚かされる。