高嶋ちさ子は夫の不倫容認?「友達できたんだ!と褒めるかも」

2020年02月20日 15時58分

CMで着用している真っ赤なドレスで登場した高嶋

 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が20日、都内で行われたエステ大手「たかの友梨ビューティクリニック」新CM発表会に出席した。

 CMで着用している真っ赤なドレスを着て登場した高嶋は「こういうワインレッドのドレスは普段も着ない」と語った。

 CMにはウソのない強い女性ということで高嶋を起用したという。「なるべくウソはつかないようにしているけど、つじつまが合わなくなると頭が…」と冗談で笑わせた。

 CMオファー時を振り返り「最初はうちの夫から『断りなさい』って言われて。裸にメジャー巻くのかと思っていたみたい」とポツリ。「CMが決まってから1週間で2キロやせた。やる時はやります!」と力強く語った。

 エステの看板を背負うことには「ちょっと重荷なんですけど。どうしよう、不祥事しちゃったら」と不安をのぞかせた。

 MCらは「薬物だとか不倫だとかに気をつけてください」と忠告。

 また、世間を騒がせている不倫問題について問われると、高嶋は「うちの旦那に限って言えば、褒めるかも。それくらい内気な人で外に出ないので『友達できたんだ!』って。私くらいしか友達いない」と笑わせた。

 イベントではバイオリンを生演奏。会場からは大きな拍手が送られた。