小柳ルミ子 東出&杏夫妻の別居に言及「亀裂は修復どころかどんどん大きくなる」

2020年01月23日 23時07分

東出昌大

 歌手・小柳ルミ子(67)が23日、自身のブログを更新。別居が明らかになった俳優・東出昌大(31)と妻で女優の杏(33)について、夫婦関係の修復は難しいとの見方を示した。

 報道で別居を知った小柳は「お子さんも3人産まれ夫婦仲良く幸せに暮らしてらっしゃると思っていたのに」と驚きを隠さない。2人の今後について「夫婦間の修復を図る為の冷却期間だと言う事だそうですが…女性問題で亀裂が入った夫婦が元の鞘に収まる事は至難の技だと私は思う」と指摘。「亀裂は修復どころかどんどん大きくなって行く…と私は思う」「杏ちゃんがどれだけ我慢出来るか何処迄過去の不倫を忘れられるかに掛かって来ると思う」とつづった。

 問題は若手女優・唐田えりか(22)と3年も不倫していた夫だ。小柳は「東出さんも最近ようやく役者として確立されつつあり周りも チヤホヤする事でしょう『オレってスゲェなぁ』とおごってやしませんか?勘違いしてやしませんか?謙虚さを忘れてやしませんか?デビュー当時の初心を忘れてやしませんか?」と厳しい言葉を投げかけた。

 小柳は「私が言う事ではないのですが」と前置きした上で、東出に「人としてどうあるべきかしっかり考えて欲しいと!!」と提言。最後は「しかし…男ってしょうがないねぇ~~~」「杏ちゃん頑張って下さい」とエールを送った。