都丸紗也華&都丸亜華梨 初の水着共演グラビアが大反響「群馬の奇跡!」

2020年07月14日 10時15分

水着共演した都丸亜華梨(左)と姉の都丸紗也華(C)光文社/週刊FLASH、写真・Takeo Dec

 女優、モデルの都丸紗也華(23)と妹でタレントの都丸亜華梨(18)が、14日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場。姉妹初のグラビア共演で美ボディーを披露した。

 3月までアイドルグループ「Shibu3 project」に所属していた亜華梨は今号が水着デビュー。「芸能活動を始めて、最初はグラビアは無理だと思っていたけど、お姉ちゃんが出る雑誌を見て興味が出たというか。お仕事的にも先輩だから憧れる部分もあって挑戦しました」とコメント。

 紗也華は妹について「年は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、今は仲良し」とのこと。グラビア共演は「小さいころに一緒に海行った以来の水着かな?(笑)。水着で共演する日がくるなんて思わなかったけど、すごい楽しかった」と振り返った。

 今年1月、〝最大露出〟に挑戦した写真集「MeeTomaru」(光文社)がヒットして話題になった。8月には連ドラ「ほぼ日の怪談。」(テレビ神奈川、dTVチャンネル、ひかりTV)がスタートする。多方面で活躍する姉に憧れる亜華梨は「いつか1人で写真集を出したいです」と意気込む。

 共演グラビアは早くも反響を呼び、ネットでは「群馬の奇跡!」「美人姉妹すぎる!」など多数のコメントが寄せられている。