“セクシーコス”のピアドルとドキドキ定例撮影会!

2020年04月01日 13時00分

定例チェキ会に参加した大崎、月神、さくらこ、美羽(写真左から)

“ピアドル”(PRアイドル)による「ピアドル定例チェキ会」が、東京・本郷にある「TOKYO PRESS ROOM」で行われた。

 同イベントは週2回の頻度で開催され、約1時間の中で、ピアドルとの囲み撮影、チェキでのツーショット撮影などが実施される。今回はMCを大崎由希(32)が担当し、月神まりな(31)、さくらこ(30)、美羽フローラ(25)の3人がセクシーなコスチュームで登場した。

 まず、ミス東スポ2019でもあった月神が「今日はすてきな時間を過ごしましょう!」とあいさつ、現役薬学生のさくらこも「私はあたなのバイアグラ、さくらこです」などと過激な発言を連発。さらに尻丸出しのボンデージ風衣装がひと際目立つ美羽も「お尻が売りなので、みなさんいっぱい撮っていってくださいね」とアピールし、スタートから会場はヒートアップ。その後はファンと仲睦まじい感じの展開で進行し、最後まで熱気ムンムンだった。

 チェキ撮影は、ピアドルと触れ合いながら撮ることができ、チェキには各ピアドルがひと言を書き込み、直接手渡してくれるなど、うれしい特典が満載だ。残念ながら4月のチェキ会は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で行われない。5月の再開に期待しよう。

 詳細は、TOKYO PRESS ROOMのホームページ【https://www.tokyopress.jp】でチェックしてほしい。