【スカパー!アダルト放送大賞2019】女優賞の戸田真琴号泣「取ったよ~!」

2019年03月12日 23時45分

女優賞に輝いた戸田真琴

「スカパー!アダルト放送大賞2019」が12日、都内で行われ、〝まこりん〟こと戸田真琴(22)が女優賞の栄冠を勝ち取った。

 これまでに賞レースで2度も涙をのんできた戸田は、名前を呼び上げられると大号泣。所属事務所の先輩で、プレゼンターを務めた天使もえ(昨年の女優賞)からハグで祝福された。

 戸田は「白石(茉莉奈)さん、天使さんの先輩お2人が一番になってるのに、私はいつまでも一番になれないんだと思っていたことがありました。ファンの方にたくさん応援していただいても、そんな不安が消えなかったんですけど、私も本当はずっと一番になりたかったんだと思います。みんなもまこりんを誇りに思ってください。取ったよ~!」と喜びを爆発させた。

 熟女女優賞に選ばれた加藤あやの(35)は「今日の大舞台に立てることは光栄なことと思ってます。まさか私がと思っているところがあったんですけど、投票して応援してくれたファンのおかげです。賞レースに臨んで得たものがすごくあったと思います」と感慨深そうに語った。童顔ながらスタイル抜群という逸材だけに、今後さらに露出が増えること間違いなしだ。

 東京スポーツ賞を受賞したのは熟女から人妻、女子大生まで幅広い役柄に定評がある篠田ゆう(27)。イベント終了後に感想を尋ねると「賞レースに声すらかけてもらったことがなかったので、参加できるだけでありがたいというか、何も頂けると思っていなかったんです。お世話になってる東スポさんから突然オシャレなトロフィーを頂けるなんて。今度引っ越す予定なので新居に飾ります! 今日はビールとハイボールじゃなくてシャンパン飲もうかな」とご機嫌だった。

関連タグ: