ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が26日、TBS系「グッとラック!」に出演し、“ポロリ”を謝罪した。

 この日は歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)がゲストコメンテーターとして登場。東京五輪の聖火ランナーのコロナ対策、ジェンダー問題などを特集。海老蔵を中心にトークを展開したが、ネットの話題はフワちゃんだった。おなじみの衣装なのだが、スポーツブラがずり下がっており、網の部分から、うっすらバストトップが見えていたのだ。途中、CMを挟んだがそのままのスタイルでコメント。番組開始から40分以上たってからブランケットを羽織った。

 芸能ニュースのコーナーでは自身の「重大発表」が約9か月ぶりに動画配信することが5位にランクインした。フワちゃんは「一回、みんなに謝らないと…。ちょっと乳首が見えていたらしい。本当にすみません」と“放送事故”を謝罪した。

 ネットニュースで度々登場するフワちゃんは「ダブルブッキングとか、遅刻が多いとか、事務所入りとか太田プロに入りたがっているとか、1個も事実がないの」とプンプン。ネットニュースに対し「弁護士の彼氏をつくったら速攻で訴える。(番組レギュラーの)高橋(知典)弁護士と付き合おうかな」とジョーク交じりにコメント。ポロリについては「これは事実なのでニュースにしてOKです」と笑わせた。