大分県大分市出身のタレント・指原莉乃(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能で、地元・大分市で発生した大規模火災について、胸の内をつづった。
18日午後5時40分ごろ発生した大分市佐賀関の大規模火災は、建物170棟以上が焼けるなど甚大な被害が広がった。
指原はストーリーズで「佐賀関での火災、一晩経っても鎮火してないというニュースを目にしました。どうか安全にお過ごしください。。」と投稿。SNS上では、指原の家族らを心配する声が挙がっているが、それを踏まえたのか「このような状況で家族の安否をお伝えするのは複雑な気持ちもありますが、ご心配のメッセージをいただいたので共有させてください。私の家族や親戚は付近には住んでおらず、無事を確認できています」と伝えている。












